2020年1月11日土曜日

木曽岬

名古屋での走り初めです。
3連休中日なら遠出も計画しやすいのですが、中日だけ天気が悪いというのはちょっと残念です。

久々に名古屋港サイクリングロード。サイクリングロードとしての魅力は無いですが、ゴルフ場脇のこのポイントから見える景色は良いですね。

水郷の塔からの眺め。良い天気です。

鍋田川の国道23号線南側。下流側に水門があるので、池のようになっています。バードウォッチングのスポットらしく、ものすごい長玉を装着したカメラを構える人が何人も居ました。

こちらはカワウ。上の写真の左手前の鳥です。

たぶんダイサギ。上の写真の中央手前の鳥です。

0 件のコメント:

コメントを投稿