2020年6月9日火曜日

ショバフェスはもうダメだ……

■SHOW BY ROCK!! Fes A Live
もう作業化が著しいので、とりあえずウィークリーミッションは諦め。しばらくデイリーミッションとイベントだけ続けて、それでもダメなら引退します。
アクティブユーザも増えるどころか減り続けているようで、前回イベントも、今までと走り方を変えてないのに10,000位くらいでした。最初のイベントは20,000位くらい、前々回まで15,000位~17,000位くらいだったので、最近になってとくに減ったように感じます。

■バンドリ! ガールズバンドパーティ!
6/10はRAS実装日。特別給付金の申請書もようやく届いたので、記念に課金します。
始めてほぼ1年ですが、なんだかんだとコンスタントに課金してますね……。半分くらいはガルパPASSですが、この1年で10,000円くらいの微課金勢。楽しんでる量と比べると、わりとバランスの取れた課金額かと思います。スクフェスに投じた合計金額に比べると、まだまだですが……。(とはいえ、スクフェスも合計100,000円には達してないはず)

0 件のコメント:

コメントを投稿