2020年8月13日木曜日

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

思わず『ライザのアトリエ』をプレイし始めました。ふともも目あてではありません……と言っても、きっと信用されないんだろうなぁ。
アトリエは『トトリのアトリエ』のみプレイ済みで、名塚佳織さん演じるトトリのあまりの可愛さに身が震えたのですが(あの「た~る」はちょっと破壊力高すぎた)、それ以来、他のアトリエをプレイしようと思いつつも実現しない日々でした。でまあ、「なんか新しいゲームをプレイしたいな」と思っていたところで、タイミング良くSteamのセールが始まったので、購入したしだいです。
もう1年近く前のゲームなので、今さらレビューしてもしょうがないということもあり、まったくの主観で感じたことだけ書いてみようかと思います。まだ隠れ家をゲットしたところで、まったくの序盤ですが。
  • トトリと違って日数制限が無いので、漫然と採取と調合を繰り返してしまう
  • 戦闘システムになかなか慣れない
  • ふとももかと思ったけど、想像していたよりお尻だった

0 件のコメント:

コメントを投稿