2020年3月15日日曜日

SHOW BY ROCK!! Fes A Live その後

とりあえず普通に楽しんでおります。

シアンの設定がアニメと違うので、アニメしか知らない私はキャラに馴染めなくて戸惑っていますが。まあ、アニメ版シアンのストーリーも実装されていて、そのあたりの抜かりの無さはさすがだなと思います。
あとは、クリティクリスタが実装されるかですかねぇ。アニメ本編の台詞にも出てきているので、実装されてほしいところですが。

難点は、ダークモンスターの出現がわかりにくいしコントロールできないので、隙間時間でプレイしているとミッションが進みません。あと、譜面に変化を付けようとすると、やはりレーン5本は少ないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿