2020年5月2日土曜日

健康維持に必要な日常の運動

自転車だと、どこにも寄らずに40~50kmくらい移動できてしまうのですが。いわゆるサイクリングロードをなるべく避けて、郊外の道を延々と走るので、近所を散歩やジョギングするより他人と接しません。
あくまで日常の運動としてカメラを持っていかなかったので、写真はスマホのクソ画質です。

庄内川河川敷道路。浚渫工事が終わって重機が居なくなったので、万場大橋から1号線まで河川敷を走れるようになりました。

藤前干潟。時間を合わせて狙って移動してないので、なかなか干潮のタイミングと合わない。(干潮でも小潮だと干潟はほとんど現れませんが)

日光川水閘門。閘門が下流側に付け替えられていた。

鍋田川。川を渡ると三重県。県境を跨いだ移動をしないお約束なので、ここで引き返す。距離的にもまあまあいい感じ。

1号線尾張大橋。

0 件のコメント:

コメントを投稿