2020年12月27日日曜日

(たぶん)2020年走り納め

ちょっと早いですが、たぶん2020年の走り納めです。和歌山まで行ってきました。ただ、世の中の情勢に配慮して、本当に行って帰ってきただけになりましたが。

海沿いのサイクリングロード。午前中は天気が良かったのですが、予報より早い時刻から曇り始めたので、全体としてはイマイチな感じでした。

鵬雲洞。路面電車軌道として開削された明治の土木遺産です。

紀ノ川橋梁(JR阪和線)。昭和5年頃架橋。

タヌキ?。野生は初めて見ました。

雑賀崎の町並み。狭い場所にすし詰め状態で家が並んでます。

帰りに立ち寄った旧和歌山県議会議事堂。明治期の建築遺産なのですが、いろいろ新しすぎてなんか微妙でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿