2021年1月31日日曜日

へやキャン△

ゆるキャン△の影響を受けたというわけでもなく、携帯コンロ(ジュニアコンパクトバーナー)とソロ用コッヘル(クッカー)が存外活躍しないので(もともと防災装備として購入したので、活躍しなくてもいいのですが、CB缶を回転させる必要があるので)、サイクリングの幅を拡げるという意味も込めて、折りたたみチェアとテーブルを購入しました。まだ寒いし風も強いので、とりあえずベランダで広げてみる。
まあ、サイクリングだけでなく、昔から外に出るとせわしなくあちこち動き回って落ち着きが無いので、もうちょっとゆったりとした時間の過ごし方を覚えないとなぁ…という、心境の変化によるものなんですが。
とりあえず形から入ってみる感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿