2019年12月14日土曜日

伊良湖

また伊良湖に行ってきました。
前回天気が悪かったのでリベンジ……というわけではなく、本当は滋賀に行きたかったのですが、午後から天気が崩れる予報だったので、伊良湖に行くことにしました。
前回はほとんど「行って来い」のルートでしたが、今回は渥美半島の先端をぐるりと回ってきました。

スタートはいつも赤羽根西海岸。

天気はいいけど、ちょっとガスってるので、見晴らしは前回の方が良かったかも。

渥美半島西端を南北に10km近く真っ直ぐ走れます。

西ノ浜風力発電所。

渥美火力発電所に燃料を送るためのパイプライン。なかなかそそる。

0 件のコメント:

コメントを投稿