2019年12月9日月曜日

よしなしごと

わりとどうでもいいこと。
  • ガルパのイベントで初めて20,000位以内にランクイン。Re:ゼロコラボは全然順位上がらなかったけど、今回はわりと楽に走れた。
  • ガルパはピュアしか強くならない。パワフルはまともにバンド組めないレベル。
  • スクスタはもはやポチポチゲー。
  • スクスタで凛ちゃんのSR/URが来なくてむせび泣く。μ'sでひとつも追加衣装無いの、あと凛ちゃんだけなんだよなぁ。Aqoursでさえ全員何らかの追加衣装取ったのに。
  • CX-30の写真を撮って載せてるけど、実車の青がまるで表現できてないことに悩む。あのディープブルーが、写真に撮るとどうやっても違う色になってしまう。
  • 未だにCX-30とCX-5を正面から瞬時に見分けられない。側面は、まあ普通にわかりますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿