2019年5月22日水曜日

バンドリ! ガールズバンドパーティ!

事前登録していた『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Re:Birth』が、「期待してなかったけど、それ以下だった」という評判なので、『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』をインストールしてしまいました。
以前から曲を聴いていて興味はあったので、アニメを観ようかと思ったところ、『BanG Dream!』ファンからの評価がすこぶる低かったので、「アニメ観るくらいなら、アプリやるか~」という感じです。

プレイしてみた感想としては、フリックがとにかく入らない。フリックがことごとくミスになってしまうので、HARDでつまずいています。
それを除けば、良曲も多いしリズムゲームとしても楽しいので、ぼちぼちプレイしていこうかと思います。メインは未だに『スクフェス』なので、合間時間に気に入った曲をちょこちょこプレイする程度ですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿