2023年1月8日日曜日

初詣……ではない

ニッポン城めぐりというアプリをずっとやってまして、三河守になりに行ってきました。
このアプリでは最初に美濃守になりまして(気づいたらなってた)、昨年、舞鶴へ遊びに行った際に若狭守になり、そのあと小牧近辺の空白地を攻略して尾張守になりました。三河国は、新城~豊川近辺が5つほど落とせてなかったので、今回攻略しに行ったしだいです。
近いうちに、伊勢守と伊賀守にもなろうかと思います。

で、こちらはついでに寄った車神社。自転車乗りやバイク乗りの人が結構来てました。峠ひとつ越えて浜名湖が近いので、ついで寄りも多いのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿