2017年9月11日月曜日

初音ミク Project DIVA Future Tone

リンさんが天使すぎてつらい。世の中的には、もう1年以上も前にし尽くされた話だと思いますが。
FTは同一キャラ内なら(一部を除いて)頭のすげ替え髪型の変更ができるので、モジュールのバリエーションが増えて楽しいです。『スイートマジック』のマジックシェフ+Future Styleでリピートが止まりません(笑)。


普通のコントローラーでEXTREAMは私の腕では無理ゲーですが、HARDはなんとかなってきました。FTの操作は、そもそもアーケード向き設定なので、普通のコントローラーではちょっと難しいんですけど。
あとFTだと、PERFECTしても曲終わりに「PERFECT」って出ないんですね。アーケードはプレイしたことなかったので、その点は残念でした。あれが表示されると、けっこうカタルシスを得られるんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿