2018年11月10日土曜日

湘南

ろんぐらいだぁす!の聖地巡礼(と言えるほど巡礼してないけど)も兼ねて、湘南エリアへ行ってきました。サイクリストも見所も多く、かなり楽しめるエリアですね。11月なのにやたら暑かったのは誤算でしたが。
ようやくビンディングにも慣れてきたのか、終始あまりペースを変えずに走りきることができました。まあ、アップダウンが少ないわりに疲労は溜まりましたが。体力がなぁ。

境川サイクリングロード。なかなか良いサイクリングロードですね。これは走りたくなる。こういう素敵なコースの近くに住んでいる人がうらやましい。

境川遊水池公園に架かる吊り橋。こういうタイプは初めて見た。

境川とサイクリングロード。絶好のサイクリング日和でした。

ようやく念願叶い、飯田牧場さんでジェラートをいただきました。

境川を下りに下って、江ノ島!

カトラス生しらす丼をいただきました。

江ノ島の風景。マリンスポーツのメッカだけあり、ヨットがたくさん出てます。

で、こちらは釣り人たち。

稲村ヶ崎から江ノ島方面を望む。

鵠沼海浜公園から相模川の手前まで、こんな感じで歩道が続いていて、砂っぽいけど自転車でえんえんと走れます。

彼方に見えるは烏帽子岩。

0 件のコメント:

コメントを投稿