2017年12月3日日曜日

超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル

Steamでセールに出てたので購入してみました。
しかし、激ノワはいつまでおま国なんだろう。来年早々には『四女神オンライン』もラインナップされるというのに。

VIIRでPS4の解像度に慣れると、VITAの移植ではちょっと画質に不満が出ますね。

本作は超次元や神次元とはまた異なる世界線で、アイエフが主人公。まだプレイを始めたばかりなので明言はできないのですが、登場したネプテューヌがアイエフのことを知らなかったので、「超次元大戦」と銘打ってはいるものの、超次元のネプテューヌではないんですね。

セガミの声がえみつんに似てるな~と思ってたら、えみつんでした(笑)。

基本的なシステムは本流のシリーズと大きくは変わらず、戦闘システムがオリジナリティを出そうとしてちょっと面倒くさくなってる気はしますが、とくに違和感無くプレイを進められそうです。
VIIRも結局クリアに3か月くらいかかったので、本作も年度内くらいを目処にのんびりと進めていこうかと思います。

ところで、アイエフのほふく前進がエロい。アイエフはスカートじゃないから見えないんだけど、だからこそエロい。

0 件のコメント:

コメントを投稿