2018年10月26日金曜日

今期のアニメ

今期は面白い作品が多いですね。とりあえずの継続は以下。

SSSS.GRIDMAN
ゾンビランドサガ
転生したらスライムだった件
軒轅剣・蒼き曜
ゴブリンスレイヤー
風が強く吹いている
火ノ丸相撲
うちのメイドがウザすぎる!
となりの吸血鬼さん
メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-
でびどる!
ひもてはうす

最右翼はグリッドマン。双璧を成すのはゾンビランドサガかな。
転スラは、内容はどうでもいいけどテンポが良くて面白い。アニメ向き。
軒轅剣はわりと好き。
ゴブスレは、序盤の調子が続くとしんどそうだったけど、エルフとかが出てきて面白くなりそうな感じ。
風が強く吹いているは一瞬切ろうかと思ったけど、やっぱり面白い。
火ノ丸相撲は、こういうスポ根好きだけど、3話がイマイチだったので途中で切るかも。
ウザメイドと吸血鬼は、何も考えなくていいので気楽に見る。
メルクストーリアは、まだちょっとわかんない。
でびどるとひもては、まあ、ネタで。

0 件のコメント:

コメントを投稿