2019年1月13日日曜日

ハマイチ

ハマイチ行ってきました。
事前の計画では、体力も考慮しつつショートカットして60kmに収めようと思ったのですが、現地に行くと欲が出てくるもので、結局、ショートカットせずに5時間10分で72km走りました。個人的には最長です。

村櫛海水浴場の駐車場からスタート。近くだとガーデンパークの駐車場でもいいのですが、こっちはトイレが近いし、道路にすぐ出られるので。

舘山寺遠景。

浮見堂

みをつくし橋。自転車道専用橋ですが、贅沢を言うと、境川CRの今田休憩所とか笠松町CRの中継拠点みたいなエイドスポットにしてもらえた方が嬉しかったかも。渡河だけを考えたら、手前の細江大橋で事足りるんですよね。せっかくの専用橋なのに。

引佐細江。ホンダのグラウンドのあたり。

礫島。だいだらぼっちの握り飯に入っていた石だとかなんとか。

猪鼻湖神社と猪鼻湖。瀬戸橋あたりから。

パンやのぷらてーろさんでパンをいただきました。とても小さなパン屋で、めっちゃわかりにくい場所にあります。

浜名湖レンガ館。外観のみ。

浜名湖大橋。

0 件のコメント:

コメントを投稿