2019年4月8日月曜日

ASUSサポートから連絡が来た

土曜夜にメールで連絡して、月曜10時に回答メール。土日はメールサポート休みなので、速攻で返ってきた感じですが、向こうも準備万端で待ち受けているので当然と言えば当然か。

交換は申し込みから最短で10暦日と、当初予想していたよりかなり速いですね。問題が無ければ、私も4/20には交換品を受け取れそうです。

しかし、この手際の良さを見るに、やはりASUSはかなり早い段階で事実を掴んで、裏で準備を進めていたとしか思えません。公表が遅れたというより、意図的に遅らせたようにしか見えませんが。
販売店にダメージが行くのを避けるため、ASUSで尻拭いするという前提で、不良品の販売を続けたという気もします。だとして、それを言い出したのがASUSなのか、どこかの大手販売店なのかはわかりませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿