2021年3月27日土曜日

関・花見ライド

花見ライドとしては2年ぶりに関へ行ってきました。桜の見所が多いです。

関川。満開一歩手前ですが、ほぼ満開。9時頃に行ったので、まだ人はまばら。

吉田川。こちらもほぼ満開でした。

円空ゆかりの弥勒寺

塚原遺跡公園。こちらの桜もなかなか。

各務用水桜公園。素晴らしい桜並木で、公園整備されているのでくつろげるのですが、人がほとんど居ません。トイレが無いのが残念ですが、短時間ならお薦めの場所です。

津保川。3月なので鯉のぼりはまだでした。

コンビニでお昼を買って、各務用水桜公園でお昼にしました。

新しい観光拠点として開業したせきてらす。移転した刃物会館が併設されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿