2021年3月9日火曜日

最近、アイドールズ!が刺さりまくっている件


アニメは最初から見てたんですが、3月に入ってからやたらと刺さりまくってます。
とりあえず、今はチャンネルの動画アーカイブを順に見て行ってるところです。まだ見始めたところなので、見終わるのは4月くらいかなぁ。
ラジオとか生放送の初々しさというかキラキラ感が、なんか癒されるんですよね。この系統のラジオはどちらかというと苦手なんですが、アイドールズ!は妙にツボにはまりました。
ぜんぜん再生数が伸びてないのが残念なのですが、とりあえずできる範囲で応援してみようと思います。

生放送見たいけど、日曜の20時か……。『イッテQ!』見てるなぁ。
First Online Liveも応募したいけど、4/24(土)か……。この日、予定あるんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿