2021年3月7日日曜日

これが俺のゆるキャン△だ!

2月にいろいろと試したのですが、私のゆるキャン△スタイルがだいたい固まってきました。

ゆるキャン△と言いつつ、べつに泊まるつもりは無く、完全にデイキャンプだけなので、とりあえずポップアップ式のサンシェードを調達しました。デザインで選んだら、Amazonで一番安いやつになってしまった。
椅子とテーブルは、以前購入したもの。不整地でこの椅子を置くと、たぶんシートに穴が空くので、ホームセンターで養生マットも調達しました。
ひとりで過ごすなら充分すぎる空間です。とりあえず部屋の中で試しにセッティングしてみましたが、やはりこういう閉塞空間に入るとなんか落ち着く。

火を使うと場所選びに困るので、お昼はコンビニ調達する方向で。

0 件のコメント:

コメントを投稿