2024年8月24日土曜日

シングレアニメ化!

シングレは「プリティーダービー」ではないので、これまでの(映画も含めた)アニメ化作品とは異なるシリーズラインナップになります。なので、プリティ要素は最小限でいいので恰好良く仕上げていただきたいところです。

普通にアニメ化すると考えると、とりあえず1クールならタマ編(白い稲妻編)まで、3話でコミックス2巻分を消化するペースになりそうな感じですかね。カサマツ時代はちゃんと描いてほしいところですが、ゴールドジュニアをちょうど3話のクライマックスに持ってこられるので、ペース配分的には良い感じではないかと。

とにかく早く、動くフジマサマーチが見たいのです。(ゴールドジュニアは何回読んでも泣いてしまう)

0 件のコメント:

コメントを投稿