2016年11月11日金曜日

CX-3に折りたたみ自転車を積む

こういう情報も求めている人が世の中には居るはずということで、私のケースを書いておこうかと思います。
折りたたみ自転車は、前の車から積んでました。
上の写真は16インチの折りたたみで、奥行きの関係上、この積み方だとギリギリです。自転車以外の荷物を積むスペースを確保しようと思ったら、16インチが限界だと思った方が良いです。
荷室のサイズ的にはたぶん20インチもいけると思いますが、自転車以外の荷物はもう載りません。アクセラ(ワゴン)サイズの荷室なら20インチでも余裕を確保できそうな気はするんですが、CX-3の荷室はやっぱり狭いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿