2017年4月3日月曜日

折りたたみ自転車はゆうパックで送れるのか

折りたたみ自転車を1台通販で購入しようと思い、ただサイトには配送業者が「福山通運」と書かれていて不安を抱きつつもポチったところ、発送連絡のメールには「日本郵便」と書かれていて、折りたたみ自転車をゆうパックで送れるという事実を初めて知ったしだい。
たしかに、製品サイズから換算すると、ペダルを外せばギリギリ170サイズに収まっている。

福山通運は「指定した時間に荷物が届かない」という話を良く聞くので心配していたけど、荷物の取り扱い品質はさておき、ゆうパックなら届かないということはないだろうと思って一安心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿