2017年4月7日金曜日

OM-D E-M10 Mark IIが欲しいと思いつつ

OM-D E-M5を持っていて、そろそろ(もう発売されてから1年半経つけど)OM-D E-M10 Mark IIを購入しようかと思ったのですが、よく考えたところ、最近はEX-100Fしか使ってないな……と。

実際、最近のコンデジはひと昔前と比べて画質向上が著しく、スナップ利用に毛が生えた程度の使い方なら、もはや必要充分なんですよねー。EX-100Fも、多少の使いにくさはあれど、画質については特段の不満がありません。
ただ、レンズ資産も勿体無いし、(もう発売されてから1年半経つけど)新しいボディも使ってみたいしで、うっかりポチってしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿