2018年2月11日日曜日

超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth1

『セハガ』がクソつまんなかったということもあり、積みゲーになっていた『Re;Birth1』にようやく手を付けました。

現時点では、まだノワールが加入したところなので、序盤も序盤ですね。

やはりナンバリングタイトルなので、期待どおりに面白いです。また、ネプテューヌは基本的なゲームシステムが一貫しているので、ナンバリングタイトルのどれか1つをプレイしたら、他のタイトルも違和感無く遊べるというのが嬉しいです。

『Re;Birth1』は、PS4向けにも今さら新たにリメイクされるみたいですが、まあこれは見送りかな。追加要素しだいかもしれませんが、単純にグラが向上するだけならあまり食指が動かない。
Steam版の『四女神オンライン』については、まだリリース時期がわからないですが、こちらも思案中。あまり評判良くなくて、本体だけならPS4版(新品)でもSteamセール価格と大差無さそうなんですが、あとはDLCしだいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿