2019年6月3日月曜日

バンドリ! ガールズバンドパーティ!

フリック入力はあきらめました。本当にまったく入らない。
また、novaでも処理能力的に厳しいのか、HARDでも画面上に表示されるリズムアイコンが増えるともたつく感じがします。

というわけで、基本NORMALでプレイしてます。
コンボの繋がらないHARDよりNORMALでフルコンボした方がスコアが高いですし、曲の難易度毎にマッチングする『スクフェス』と異なり、『ガルパ』は曲の難易度とマッチングが無関係なので、NORMALでプレイしていてもさほど困る要素がありません。スコアは頭打ちになっちゃいますけどね。

ランク30になりましたが、ストーリー消化もまだ途中。
☆3onlyでようやく対バン用チームを組めたところで、☆4はまだ1枚もなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿