2019年6月17日月曜日

ハロハピのファンにならざるを得ない

ガルパ話。

フリックは方向を問わないという事実を知り、ようやくHARDもこなせるようになってきました。ただ、フリックの精度が悪く、長押しからのフリックはほぼ成功するものの、単フリックでミスになるケースが多いです。
HARDでも、楽曲レベル18までが限界で、それ以上はまだ完走(完奏)もままならない状態ですが、そこそこ上達はしてきているように思います。

で、バンドストーリーの1章をようやくコンプリートしましたが、これはもうハロー、ハッピーワールド!のファンにならざるを得ない。
バンドストーリー第1章については、ポピパとRoseliaはイマイチ、アフグロとパスパレがそこそこという感じでしたが、ハロハピのストーリーは涙無しには読めません。こころって、序盤はただのヤベー奴なのに、第1章最後の台詞に涙があふれてしまいました。こころのキャラのブレなさ加減が本当に気持ちいい。

あ、曲はアフグロが一番好きです。はい。

あと、評価がイマイチなアニメは相変わらず観てませんが、『ガルパピコ』はdアニメで観ました。これは面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿