2019年8月3日土曜日

海津のあたり

最近、巡り合わせが悪くて家の近くばかり走ってましたが、久々にちょっとだけ遠出しました。(と言っても近いけど)

背割り堤。いい夏晴れです。

桜堤サブセンター。前回来たときは工事してましたが、公園が整備されています。拠点にするのもいいかも。周囲に補給場所は無いですが……。

羽島市のリバーウォッチングゾーン。眺望があまり開けてないので、公園の名前ほど川が見えない……。

一面のヒマワリ畑……。ちょっと遅かった。

Cafeかのんさんで昼食(食べたのはモーニングだけど)。サイクルラックが設置されているので、ポタリングに立ち寄るのも良し。

いつもの海津の水郷。いつ来ても良い景観です。

0 件のコメント:

コメントを投稿